血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

安寧を手にした

やっと安寧を手に入れました!!!


9歳です!



さっきブロンを22tかちこんで

安寧を手に入れました!!!






これはハマるかもなぁ、、まったりで気持ちぃ






ぽわ〜ってする。まだ未成年だからお酒飲めない私にとって最高だ






あー、ふわふわして、眠りに落ちる前って感じ






凄く安寧、安寧。








あー、これが続けばいいけど
3割ぐらい現実が見えてる




全く現実が見えなくなればいいけど





全く別人のように変わるかなっておもったけど
そうでも無い





んー、別人のように変わる薬が欲しかったけど





でも、不安だった事を考えても暗い気持ちにならなくなった。

不安だって事は分かるけど、沈まない





低反発枕が包んでくれる。





ゲロ吐きたくなるって聞いたけど
そこまで。



16:35に11t

17:00に11t

合計22tで


18:30ぐらいからふわふわする





いいねぇ、これ。

最高だ。






でも、現実が見える。
それが嫌だな。
まぁ、現実が見えなくなるクスリなんて無いんだけどね。




なんか、言葉もあまり浮かんでこないな

見事にハマるかも。
あと64t残ってる、最高だ。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村


気持ちがぼーっとする