血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

燃え尽き。

お久しぶりです。9歳処置です


試験全て終わり、第1志望の結果がでました。
不合格。
3回挑戦して、それでもダメでした。


何となく分かってました、っていうと
強がってるだけと思われるかもだけど、
本当に分かってた。



試験が終わったいま、何をすればいいのか分からない。


学校も無い、予定もない、何をすればいいのだろう。


もちろん勉強を続ければいいと思う。
続けると言えるほど、いままで勉強してきたわけじゃないけれど。


何か目標や目指す場所が無いとダメになってしまう。


燃え尽きてしまった。



こうなると余計鬱になりやすくなる。
忙しい方が私に合ってる。



他人のことを考える隙が出来てしまうと
死にたくなってしまう。


いままでは自己内在との対話の過程だったから仕方なかった。


けれど今回は仕方なく無い。



この死にたいという気持ちは、不合格だからなのか、何か他の理由があるのか、
今の私には分からない。


わからない。




とりあえず明日する事を決めて眠りにつく事にする。




死にたい。











にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村