血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

昼夜逆転生活が私の生活リズム

1歳2歳9歳 9歳処置ですよぉ





今日、まぁ日付的には昨日、
一切勉強しませんでした( ᐕ)

本当に受験生か??

って1日でした。







でも、YouTube見てないしインスタも長く開いてないし、、、、、、
私偉いよね、、、????



今までの私の楽しみはYouTubeだったの。
でも、それを絶って、禁断症状が出た


んだと思う、、、、多分、、、、、





推薦入試の時もYouTubeとか他SNS全て消してたけど、その時は試験日までもう少しだったから我慢できた。あと、学校もあったしね。





でも、今は学校も無いし(テスト終わってもう授業ないの、、、、、悲しい(т-т))



正しい生活リズムを送る必要が無くなった。



はい、昼夜逆転生活の始まり始まり〜\(^o^)/








学校が無くなって2日目までは、規則正しい生活リズム頑張ってた。8時には起きて太陽浴びるために外を歩いて、帰ったら直ぐに勉強して。

ザ理想!って日を送ってた。


でもね、理想をするのも大変で、
力尽きちゃったんだよね、3日目にして。



だから、夜に勉強するってスタイルが私に1番適してるんですよ、、、、、!!!!







前から知ってたのに、正しいリズムでやろうとするから、病んでODとかリスカとかに走りそうになるんだよ!!!!!!!!!!





もぉ〜!!!!
自分のやり方でやればいいの!!
理想に合わせる必要は無い!!





んじゃ、これから気持ち良くなってから寝ます( ֊ ̫ ֊)






あ、最近おっぱい大きくなった気がする、、、

気のせいかな、、、、








おやすみぃ!







↓ポチって、、、、して欲しいなっ、、‬(՞ . ̫ . ՞)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村