血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

楽しい躁タイムきたよ〜!!!!

1歳2歳9歳!こんばんは!9歳処置です!


ただいま私は気持ちが盛り上がっています!!
いわゆる躁状態ってやつです!!



まぁ、気持ちの病院行ったことないので
病名付けられたわけじゃないんだけど、、^^;







さっき、お風呂に入ってきました🛁
昨日の夜からお風呂に入るまで、ずっと落ち込んでて、泣いて虚無なっての繰り返しで。


でも、お風呂に入ったらあら不思議!!!!
アイカツの歌とか未来が明るい歌をたくさん聞いて歌っちゃうくらいに元気になりました!!!





前回までのブログは鬱の時に書いたものだから
めちゃくちゃ暗いけど、今は何でも出来ちゃうぐらいにテンション高いので、「!」多めでお送りしますね〜(◜ᴗ◝ )






お風呂入る前はODとかリスカばっかり考えてて、
お散歩した川に身を投げたくなって、頑張って理性で保って、、、、、って感じだったのに



今は、勉強頑張って行きたい大学行ってやるぞ〜!!!!!!!!!!!

って勉強のモチベ爆上がり!!!




生きてて良かった!
これから筋トレとストレッチして、勉強しまぁす


みんなも元気でねん(◜ᴗ◝ )











↓ポチって、、、、してよ、、、!!^ᴗ ̫ ᴗ^

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村