血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

憎みきれないこの遺伝子




9歳ちゃんは二重です。
でもまぶたが分厚いです。







そして、中顔面陥没で横顔がのっぺりの壊滅的。









本当なら整形なしで美人になりたかった。
けど、根本的な事だから整形でしか変えられないっぽい。



まだまぶたはダイエットで痩せることが出来たとしても、中顔面陥没は、、、、、、、、












私もクリニック探しとか頑張らなきゃいけない日が来るのかな。











私はその界隈とは無縁だと思ってた。
でも違った。












私はブスだった。
















いつからか、顔についてのコンプレックスは無くなってた。


けど、抱えていた物が消えていた訳ではなく
ただ忘れていただけで、また思い出した。









つらい。ただ辛い。


すれ違う人、友達、有名人



みんなと鏡を見比べてって。







もうこんな惨めな思いしたくない。
だから忘れてた。
幸せだった。

気づかないフリして、現実から逃げてきた。








でも、もう現実見なきゃ。








私はブスって認めなきゃ。













顔なんて無くなってしまえばいいのに。












↓ぽちっと
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村