血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

これで私も!!

9歳ちゃん、今とても興奮していまつ!!

なぜなら、人生初ブロンを買います!!!





わーい!!



私もこれでハイになりたい!!






まぁ、本当はハイになって、劣等感を忘れて勉強したいんだ㌔、、、、、







そんな事言ってる間にドラッグストアきた!





風邪薬コーナー、、



お!端っこに空箱で佇んでいる君は!!



ブロン君!!!


始めまして!!!






あれっ、君だけ買うとやばいかな、、?


何か安いもの、、、


お!これは黄色い箱の!



カロリーメイト君!!



さぁ、君たちを連れてレジへ!!





ピッ、、ピッ、、、









オ買イ上ゲアリガトウゴザイマシタ









っはー!!!!



買えました!!!




これで私もっ!!!!!
あちら側に!







👇🏻ぽちっと〜!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村