血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

今夜

もう、全てどうでも良くなったから

今日の夜にリポスミン1箱飲みます。

1箱じゃ足りないの分かってるけど

でももう薬局閉まってるし、1箱しか買ってない

 

今夜、初めてのOD

 

前にビオフェルミンたくさん飲んだ時に

たくさん薬を飲む方法試したから

今回その経験が役立つね

 

何でODするって決めたか?

こんな事心の中だけに留めておいて

文章なんかにしたくないけど

一緒に勉強してた友達が国立大学受かったから

その子は努力家で、オール5で平均6時間勉強してる。

その子が第1の国立に受かるなんて、最初っから分かってたけど

いざ、それを目の当たりにするとキツいね

 

友達の合格に劣等感を感じるなんて、人間失格

 

だから、今夜だけは全て忘れさせて

 

あー、人生を1度終わらせたい