血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

度胸も根性もない。

ベッドに入っても直ぐに寝られなくて、考え込んでしまうから辛い(т-т)

 

って事で

 

リポスミン!買ってきました!!

f:id:p-qsaiwo:20231214193033j:image

 

受験生っぽく、赤本の上に置いてみました

 

買う時に薬剤師さんから説明受けるなんて知らなくて、めちゃ緊張した、、、

 

これで今日は安眠できるかなぁ〜!

 

ってだけ思ってたけど、「リポスミン OD」で調べちゃったよねぇ、、、

 

結構前からエスモカ(カフェイン剤)飲んでるんだけど、それを初めて買った時も調べたから

癖っていうか、興味があるだけかも

 

 でも、1箱(12錠)飲めばふわふわ出来るんだって!そう言われると試したくなるのがJK!!

 

でも、3年前にしたリスカは深く切れなかったし

レグカに至っては傷が残ってて嫌だし

 

自傷行為したいけど、度胸ない鶏肉なので

まだ1歩踏み出せない(т-т)

ほんとはふわふわしたいんだけどなぁ

この辛い現実から一瞬でいいから逃げたいんだけど、、、、

今は耐えるべきなのかな???

 

気が向いたらたくさん飲もっと!!