血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

初ODの後


7:32とりあえず吐きたい

8:00ねる

8:50起きた、吐き気やばい

8:54 エンドレスダンス♪♪

9:24 まーたねてた、離脱症状辛すぎてODしたくねぇ

9:30 やっぱまだきもちわるいかも

9:35 おきた、何かたべよう

9:36 お腹減ったきがする、何か変わったきがする
今日は勉強出来そう、相変わらず唇がかゆい

9:40 マジックミラー♪♪

10:26 おきたー、ちょっときもちわるい

11:01あーまた吐きそう


11:23離脱症状やばい
食べられるものが無い
おじや作る
イライラすふ


11:26さすがに飲みすぎたわ
反省。
こんな離脱症状やばいならもうしない


11:48吐きたい
親がいる
吐けない
気持ち悪い
吐きたい



11:53吐き気落ち着いてきた


12:07落ち着いてきた


14:01あ、吐き気もどってきた


16:38 体調かいふく!!




初めての飲んだのが16:00頃だから、
離脱症状も含め1日で終わるのかなぁ、、?


んー、吐き気やばいし、結構しんどかったから
あまりやりたくないなぁ、、、、

でも、ふわふわしててたのしかった。

これ飲めば、弱くなれる。

これ飲めば、LINE送れる。


だめだなぁ。


でも、ちょっとだけなら、、、辛くないかな、、、

レスタミンはどうかな、、メジコンはどうかな、、、、、
気になるけど、、、、


もう相談出来ないし😭



どうしよう。とりあえず、3日間は予定あるから真っ当に生きられる








にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村