血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

メジコン購入!!


1歳2歳9歳、9歳処置です!!!

あたくしは今、メジコンを入手しました!!!

ようこそ我が家へ!!!!



いやぁ、正直買うか躊躇ってたんだよねぇ
こんな事にお金使っていいのかなって、、、、



家の近くのドラッグストアをハシゴして
どこが何売ってて、いくらなのか
全部調べてきたー!!!


こういう事には労力を使えるんだよねぇ、、、、





でも、今日は飲めないのです😭
明日、明後日は塾があるので!!!!





なので、塾が終わったら飲もうかなぁ〜







メジコンは20錠入ってるけど、何錠でとべるんだろう、、、、、、





色々実験しようー!!!!!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村