血も涙も同じ成分

劣等感と優越感に溺れてて

自信はあるけど信頼は無い

どうも、9歳処置です



今日は塾を休んでしまいました



甘えですね。




甘いんでますよ自分に。






倦怠感と言いました。
明日もあるので、ぶっちゃけ今日頑張っても
明日行けなさそうだなって思った





まぁでも頑張れば行けたのかな




やっぱり甘えなんだよな




今日塾に行ってた未来はあったのかな



そしたら何か変わったかな







自分への信頼が無くなってゆく







自分を信じられないね。










自信はあるけど信頼はない。






何してんだ私。








いくらなんだろう。
今日休んだ講座分の値段。







親が汗水垂らして働いてくれたお金





無駄にしてばっかり。







何も返せてない。お金かけてもらってるのに
何一つ返せてない。









最低だわたし















にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村